ユキチも気持ちは一流ハンター^^
e0123945_6405934.jpg
          ダンボールを押さえつけて、なかなか凛々しいユキチ。「勝ったぞ~!」って感じかな^^


e0123945_6411361.jpg
          右の空を見上げたユキチの視線。


e0123945_6412322.jpg
          「なにか」を見つめて、視線は左に移動。


e0123945_6413616.jpg
          今度は姿勢を低くして、右足を一歩。


e0123945_6414965.jpg
          次に左足を一歩。


e0123945_6415926.jpg
          少しづつ前進…手が上がってる^^;


e0123945_6421172.jpg
          切り株が出てきても、空を見る視線は変わらりません。


e0123945_6423164.jpg
          上手に切り株の脇を通り抜けています。


e0123945_6424885.jpg
          もう夢中です^^; たぶん「なにか」はカラスかな…。ミルチャも追いかけて走ってたりします。
          カラスが飛んで行ってしまうと、この緊張状態は終わりますが、追う姿勢がネコらしく素敵^^



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-08 00:58 | 多摩動物公園
<< 突進してくるミルチャをかわすマユ マユも、こどもみたいに可愛い… >>