大歓迎!リングさま^^ようこそお越し下さいました!
e0123945_653062.jpg
          先月中旬、釧路から多摩に来ていたリング…室内ですが逢える様になりました。

          このブログの右上の仔トラは、多摩に1頭だけいるシズカ…彼女が今おとなになり、
          リングは彼氏候補として、「単身赴任」してきてくれました~。

          奥さんのチョコちゃんには、申し訳ありませんが、多摩にリングとシズカの仔が
          誕生すると良いな~っと、期待ワクワクです。

          ↓ 寝ていたリング ↓


e0123945_6535264.jpg

e0123945_654539.jpg

e0123945_6541914.jpg

e0123945_6542996.jpg
          やはりユキヒョウと違い大きい^^;


e0123945_6544736.jpg
          正面ゲート付近の掲示。


e0123945_654561.jpg
          トラ舎のリングのネームプレート。

          リング、シズカをよろしくね!



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-10 05:55 | 多摩動物公園
<< つい気になって追いかけてしまう... 突進してくるミルチャをかわすマユ >>