シズカちゃんの豪快なアクビ
e0123945_23335856.jpg
          大きくっ口を開けていますが、上唇はへ型で、ヒゲは下に垂れています。


e0123945_2334114.jpg
          ちょっと顔が丸い感じになり、牙が見えてきます。


e0123945_23342352.jpg
          その後、舌の牙が見えてきます。ヒゲが華やかに広がっています。


e0123945_23343276.jpg
          この牙の感じが、一番絵になる感じかな!?


e0123945_23344392.jpg
          口がとじてきて、ヒゲも元の位置に下がってきます。


e0123945_23345426.jpg
           アクビ終わり^^ この時は、気になる物が有ったので、ずっと視線は釘付けでした^^;



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-14 23:58 | 多摩動物公園
<< 落ち葉で遊ぶユキチのその後は… ミルチャが岩の上で過ごしてる時 >>