赤様チーターのデビュー練習中に遭遇!
e0123945_6111746.jpg
          2009.9.22生まれの赤様達が、週末のデビューに備え練習中をしていました!


e0123945_612191.jpg
          仲良くじゃれたり走ったり、寒かったのですが、元気いっぱいでした。


e0123945_6122348.jpg
          ティアマークが細めで切れていない赤様。


e0123945_612333.jpg
          ティアマークが切れてる赤様…このこはリリーちゃんだと思います。


e0123945_6124449.jpg
          そしてティアマークの鼻の横が丸く膨らんでる赤様。

          …この仔は、右腰に印が見え無いので、リリーとは別の赤様かなと…
            たぶん上の3枚はそれぞれべつの仔と思い、掲載しましたが間違っていたらご免なさい^^;


e0123945_6125497.jpg
          これは、リリーちゃん…シッポの付け根に近い、右腰の毛が丸く短くカットされているのが「印」です。
          いま一番身体が大きいのは、このリリーちゃんだそうです。


e0123945_613553.jpg
          そしてソニアちゃん。シッポの付け根に近い、左腰の毛が短くカットされている「印」です。

          ひとりだけの男の子ニーム君は、どこもカットされてません。




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-20 05:55 | 多摩動物公園
<< 赤様チーター公開の寒さ対策 寒くなってきた~!シンギズ絶好調! >>