バルミーの様子を見に行ってきました!
e0123945_7264229.jpg
          寝室への出入口からこちらを見上げるバルミー。お久ぶりです!
          綺麗な瞳は、ちょっと用心深く…!?バルミーがんばったね!お疲れ様です!


e0123945_7265296.jpg
          そして顔をだす赤様達…!バルミーは無事ママになっていました^^
          赤様達の点々模様~。可愛い~。まだ生後1ヵ月なのでかなりハッキリ模様です。


e0123945_727232.jpg
          そして、こちらを向いてくれました^^ 赤様の頭の上にバルミーのヒゲが見えます。


e0123945_7271286.jpg
          おっかなびっくり、出てくる赤様達…バルミーがやさしくなめます。
          出入口は観覧場所の真下なので、柵から下を覗きこんで見ています。


e0123945_7272375.jpg
          やっと皆がそろいました。可愛い3つ仔ちゃん。小さい、小さい^^♪


e0123945_7273329.jpg
          お名前が貼り出されていました。「かみね動物園」のカミネと
          パパ&ママの名前を上手く組み合わせて、名付けられていました。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-23 05:55 | かみね動物園
<< 可愛いミルチャ。爪とぎ棒からジ... この日は何故か…とても良く遊ん... >>