やっっと外のリングに逢えました^^;
e0123945_6505614.jpg
          緑の中のハンサムなリング。首の周りがもふもふ^^


e0123945_651961.jpg
          見上げる視線、男らしい横顔、でもどこかやさしげなリング。


e0123945_6512082.jpg
          手の甲をペロリ。ちょっとウインクしているみたい。


e0123945_6512914.jpg
          お茶目で可愛い表情♪


e0123945_6513988.jpg
          明日は雨!?顔を洗うリング。可愛い^^

          「タイガとココア」のパパとの声も聞こえ、なかなかの知名度。
          先日発売になった本 「タイガとココア」 可愛い写真がいっぱい! → こちら




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-29 05:50 | 多摩動物公園
<< ユキチが大きくなってきました。 かみねのお父さんライオン、ウィル君 >>