ユキチが大きくなってきました。
e0123945_6262021.jpg
          アップで写真を撮ると、まだ瞳の碧さが、中心部に残るが分かります。
          …カラーコンタクトレンズっぽい!?


e0123945_6263320.jpg
          隠れてユキちゃんを狙っていたりしています。


e0123945_6264413.jpg
          見返りユキチ。シッポも太くなってきました。


e0123945_626541.jpg
          ひとりっこのユキチ。遊ぶ相手はママとオモチャ。ボールはお気に入り。


e0123945_627532.jpg
          先週、ユキチは体調が悪く、約1週間室内でした。多摩のユキヒョウ舎で
          風邪が流行っていて…パパのヴァル君は、まだイマイチ良くない様子で室内です。
          ユキチは元気でしたが、まだ少しクシャミをしていましたので、お大事にね…。




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2009-11-30 05:55 | 多摩動物公園
<< ユキチ、なかなか力持ち…ボール... やっっと外のリングに逢えました^^; >>