人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつまでなのか…マユ&ミルチャのバトル
いつまでなのか…マユ&ミルチャのバトル_e0123945_1295682.jpg
          ゴロンとしているのは、ミルチャです。じゃれ付いていってるのがマユ。


いつまでなのか…マユ&ミルチャのバトル_e0123945_130666.jpg
          バンザイ状態で、ちょっと慌てた様なミルチャの表情☆マユが大きく感じます。


いつまでなのか…マユ&ミルチャのバトル_e0123945_1301624.jpg
          なんとか切り抜け、反撃に転じるミルチャ…噛んでいそうですね~。


いつまでなのか…マユ&ミルチャのバトル_e0123945_1302450.jpg
          遊んだ後、ふ~って感じに、休憩しているようなマユ。可愛い~。


いつまでなのか…マユ&ミルチャのバトル_e0123945_1303477.jpg
          そしてミルチャ。巻き舌で鼻ペロしてます。「も~ママったら~!」って雰囲気かな~。
          こんなバトルに遭遇出来るのも、本当にあと少しの時間かな…。



ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2009-12-05 01:55 | 多摩動物公園
<< ご機嫌な感じ!?岩の上でころこ... ミルチャの逆方向谷間ジャンプ >>