マユは少しの間の休息時期…かな!
e0123945_6232237.jpg
          ミルチャとの別れから、最近はすっかり落ち着いて来た感じのマユ…


e0123945_6233410.jpg
          まわりの景色が、いつもと雰囲気が違いませんか^^;


e0123945_6234318.jpg
          地面が白い… そう、雪なんです^^


e0123945_6235661.jpg
          粉砂糖を振りかけた程度ですが…それでもユキヒョウに雪♪


e0123945_624515.jpg
          歩くマユ、少し冷たそうに見えたりします。


e0123945_6241588.jpg
          日なたのマユ。逆光に輪郭が輝きます。

          マユの「アオ~!」って鳴く姿が、これから見られると、恋の季節が始まります。
          今は子育てが終わり、ホッと過ごすひと時のマユです。 




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-01-10 00:00 | 多摩動物公園
<< ユキチ、とうとう最高峰に登頂し... ユキちゃんユキチのわんぱくに我慢… >>