チーターさん達が羨ましい…byシリウス^^;
e0123945_6134271.jpg
          チーターが、「キーパーさん!ボクも!ボクも~!」っと、ダッシュ!!

          …シッポの先が白縞のこのチーターは、5歳の男の子だったと思います…。


e0123945_6135792.jpg
          他のチーター達が、もうオヤツをもらってます^^;


e0123945_614963.jpg
          シリウスが「いいな~!いいな~!」って感じで、チーター達をジッと見つめます。


e0123945_6142461.jpg
          「オヤツ美味しい~♪」っとご機嫌な感じのチーター。
          オヤツは場所を変えて、チータービューでの食事タイムに続きます…。


e0123945_6143853.jpg
          シリウスは、チータービューが良く見える場所ここから、更にジッと見つめます。
          「いいな~。いいな~。ボクも…」 シリウス食欲有って元気そうでした^^;




ランキングのクリックお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-02-03 00:00 | アドベンチャーワールド
<< ユキヒョウ恋の季節 輝くユキチ >>