スオウがお家に帰るとき^^;
e0123945_659888.jpg
          スオウは、飼育員さんをネットの向こうに見つけたら、いきなり跳び蹴り!! 


e0123945_6591963.jpg
          ちょこっと座って、飼育員さんを見たかと思うと…


e0123945_6592879.jpg
          また体当たりジャンプ!


e0123945_6593981.jpg
          立ち上がったスオウ…飼育員さんの身長くらいあります。


e0123945_6594894.jpg
          更に檻によじ登り…。先日のミルチャとは全く違います^^;


e0123945_6595613.jpg
          でも、お帰りゲートが開いても、台の上にいたスオウ…。
          結局、飼育員さんを追いながら、誘導されてゲート前。この後ちゃんと帰って行きました^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-02-15 00:00 | 多摩動物公園
<< パトラさん本当にそうなの…ですね。 ほっそりユキちゃんと丸々ユキチ >>