パトラさん本当にそうなの…ですね。
e0123945_2145086.jpg
          とても残念で淋しいことに、パトラさんが逝ってしまった…
          見事に生涯現役をつらぬき、ひ孫たちの行く道が、開けたのを見届けた様に。
          東山にいた、ひ孫のカーフがビアンカと暮す事になり、こちらもひ孫のコハクが東山デビューをしたばかり…

          昨日掲載した元気に跳ぶ、スオウがこの世に生まれ、私たちを幸せにしてくれたのも、
          パトラさんのおかげです。パトラさんが、娘ジュンガを生み、そしてジュンガから、
          多摩にいるユキちゃんが生まれ、今多摩にいるスオウ、ユキチが生まれました。

          可愛い仔ユキヒョウ達に、多摩で会えたのは、パトラさんがいたから…ありがとうパトラさん。


          東山HP→コチラ



e0123945_2145974.jpg
          そして残念な訃報がもうひとつ…。
          2009.1.15にアルタス君が亡くなっていました。ごめんね気付くのが遅くて…。

          アルタス君はパトラさんの孫で、ユキちゃんの双子の兄弟。元気なユキちゃんを見ていて、
          まさか双子のアルタス君が亡くなるなんて、思ってもいませんでした。

          当時まだ10歳と若かったのが、本当に残念です。


e0123945_215929.jpg
          檻の中にいるアルタス君を、車から見るサファリ形式の為、大変見づらかった…。

          アルタス君!逢えた事に感謝します。天国から皆を見守って下さいね。
          先に逝ってしまった、マミちゃんと再会しているよね…。
[PR]
by yuki-nekos | 2010-02-16 00:00 | 東山動物園
<< ミルチャの得意技 スオウがお家に帰るとき^^; >>