バイバイ、スオウ…幸せになってね!
e0123945_6253713.jpg
          今は立派に育ったスオウも、こんなにちいちゃかった~。


e0123945_6254857.jpg
          左コハク、右スオウ…ハンもそろって皆ワンパクでした。


e0123945_6255829.jpg
          左奥ハン、中央スオウ、右コハク。彼らを見ていると本当に幸せでした^^


e0123945_626836.jpg
          コハクが東山、ハンがアルマティと旅立つ中、最後までいて、このまま多摩残留??
          そんな気さえしてきたところで、2/25ついにこの掲示が…頑張ってねスオウ!

          
  【ご注意】  スオウが出てくる可能性は 3/1まで有るようですが、毎日出ている訳では無いそうです。
          逢いに行っても、直接お別れが言えるかは、その日ごとに決まるシフトによりますので…。




          スオウの行く「トワイクロス動物園」は、とても良い所の様です…
          イギリスの動物園トップ10なんて、記事がありました→こちら

          そして、トワイクロスのHPに、Coming Soon のページがあり、そこに
          "Himalaya Our new visitor welcome centre" の記載がありました。
          写真の文にある「新設の動物舎」は、その「ヒマラヤ」の事のよう…奥さんも決まって、
          良い環境で、幸せになってね…スオウ。

          ちょっと臆病なところが有るので、気になりますが、若いので適応力を発揮して、
          イギリスの皆さんに大切にしてもらえると、信じています^^





ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-02-26 00:00 | 多摩動物公園
<< ダッシュ&跳び蹴りするスオウ 絶好調アクバル! >>