北海道の天然おもちゃ
e0123945_6234533.jpg
          ヤマトがかじっているのは、雪が固まったところ。ちょっと目つきが鋭い!?


e0123945_623576.jpg
          なんとか台の上に、持ち上げたくて…手も上手に使いますが…


e0123945_6241181.jpg
          何度か失敗して、とうとう口で持ち上げました。


e0123945_6242250.jpg
          手で逃げない様に押さえて、ちょっと満足そうなヤマト^^
          もこもこ、ふわふわで可愛い~。


          先日、FM東京「山下達郎 サンデーソングブック」で、届いたハガキが、
          「スチュワート チゾム」さん撮影された、ホッキョクグマの写真ハガキで、
          とても可愛いって紹介されていました~。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-03-04 00:00 | 円山動物園
<< きれいなリーベさんとそっくり! 白雪姫キナコ >>