人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキチ、オトナっぽく、やさしく…
ユキチ、オトナっぽく、やさしく…_e0123945_647139.jpg
          岩の上に、ちょこんと乗るユキチ。シッポが太くて長くなって立派に…オトナっぽく^^


ユキチ、オトナっぽく、やさしく…_e0123945_6474364.jpg
          ちろりと舌だし…何をするかと言うと~もちろん!


ユキチ、オトナっぽく、やさしく…_e0123945_6475695.jpg
          アクビ^^;


ユキチ、オトナっぽく、やさしく…_e0123945_648529.jpg
          左下に傘が写っているように、この日は雨…。
          濡れてしまったユキちゃんを、ユキチが舐めてあげています。

          ガラスの点々汚れは、中でユキヒョウ達がブルブルして、付きました^^;



         ◆◇◆お知らせ◆◇◆ 
           ユキチのちいちゃい頃のデビューまでの様子や、
           多摩のユキヒョウ舎のバックヤードが見られます!!

           ①スカパー 773ch 3/12(金) 19:30~19:45
              「赤ちゃんがいっぱい」
 
             …スカパーが見られる方なら、ノンスクランブルの無料チャンネルです!


           ②HP サイエンスチャンネル →こちらからどうぞ!

             「シリーズ紹介 赤ちゃんがいっぱい」 のサイトが開きますので、
             他の動物のエピソードもリストになっています。その画面下の方、 
  
             (25)だってネコなんだもん ユキヒョウの巻 「PLAY」をクリック☆

             直接「ユキヒョウ」だけご覧になりたい場合は、上記「(25)だって…」をクリック!
             14分間ですので、お時間の有るときにご覧下さい~。
             バケツに入れられ体重測定なユキチも登場…かなり可愛い映像満載^^♪




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2010-03-12 00:00 | 多摩動物公園
<< 寒いのなんて気にならない 何か気になるミルチャ >>