カンガ、コリナ、大放飼場デビュー
e0123945_7253017.jpg
          2009.1.6生まれのスミレの仔カンガ君とコリナちゃんが、新緑の中、大放飼場にデビュー!
          この仔は、コリナちゃん。どちらも元気いっぱい、なのかと思えば…


e0123945_7254617.jpg
          踏み出す一歩に、固まるカンガ君…!?


e0123945_726040.jpg
          腰がひけてる感じ…??


e0123945_726910.jpg
          じっくり、じっくり、一歩一歩を踏みしめるように、ゆっくり歩いています。
          どうやらカンガ君もコリナちゃんも、大放飼場の下り坂に慣れていなくて、ちょっと恐いみたい…。
          その姿は、なんとも可愛いく、微笑んでしまいます^^ 

          …個体識別間違っていましたら、お知らせください^^;



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-03-22 00:00 | 多摩動物公園
<< ミルチャは良く遊びます。 やはり遺伝… >>