春が来た、来た。
e0123945_6452226.jpg
          ぽかぽか陽気の日、マユが後ろ足で毛並みのお手入れ。
          もこもこ冬毛は役割を終えて、そろそろ抜け始めたようです。春ですね。


e0123945_6453269.jpg
          マユはちょっと個性的な顔立ち。タレ目な感じ…!?


e0123945_645426.jpg
          可愛い系のマユ。シンちゃんとの同居を終えて、いつもの独り暮らしに戻りました。
          マユ~。皆でマユの健康と、無事な妊娠&出産をお祈りしています…がんばってね!




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-03-26 00:00 | 多摩動物公園
<< ボールが落ちちゃったの… ちょっと反抗期!? >>