この日のお気に入りオモチャ
e0123945_6395277.jpg
          木を夢中になって、かじるユキチ^^ 


e0123945_64082.jpg
          口を離すと、かじっていた所の木の色が…ぬれて変色してました^^;


e0123945_6402867.jpg
          更に同じ木の別の場所を、足で蹴り、手で引張り…口には唾風船^^;


e0123945_6404821.jpg
          木の先をくわえて、視線はこの木の塊全体を確認…ユキチが口で引っ張ると木全体が動きます。


e0123945_641338.jpg
          途中でぺろぺろしたりも…


e0123945_6412041.jpg
          「ユキチ~。楽しそうだね~。」って聞いたら、「まあね~。」なんて少し生意気な返事をしそう…!?


e0123945_6431688.jpg
          この木は長いもので、ユキチが3~5枚目で噛んでいるのはこのユキチの右手の前、
          ぬれて変色してる場所。
          6枚目は、この木がクロスしてる辺り。1~2枚目は写っていない、この写真のもっと右になります。
          とてもパワフルに、あちこちを噛んだり、引っ張りまわして動かして元気いっぱいのユキチ^^




【お知らせ】
  WWF JAPANが、
  可愛い「ユキヒョウマグカップ」を販売しています!

  目的はモンゴルの野生ユキヒョウをパトロールする車の購入資金を集める為…。
  ユキヒョウが密猟されない様に必要なパトロールの車が、壊れ修理も出来ない状況とのこと。

  ユキヒョウマグカップの値段は、¥1980 この中から ¥1000 がモンゴルに送金されるそうです。
  マグカップは1000個。全部売れると、100万円になり、中古の車なら買えるらしいです。
  是非サイトにアクセスしてみてください。 → WWFジャパン PANDA SHOP 





ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-04-09 00:00 | 多摩動物公園
<< ごめんね~!1日遅れだけど… 失敗は成功のもと…にゃのだ^^ >>