ユキちゃん、ユキチの攻撃をかわす
e0123945_0201165.jpg
          ユキちゃん、一声だけ鳴いてました。


e0123945_020295.jpg
          歩いてきたユキちゃんが、ピタリ足を止め…


e0123945_0204791.jpg
          歩きながら、観察しているのは…ユキチ。木の間に鼻の頭が^^;


e0123945_021318.jpg
          ひらりとユキちゃん。予想していたかな~ユキチが飛び出してきました。


e0123945_0214155.jpg
          ユキちゃんカッコイイ~!ユキチは更に近づき…


e0123945_0221267.jpg
          ユキチ、ジャ~ンプ!! でも、ゆきちゃんの方が上手です。


e0123945_0223177.jpg
          ユキチ、追いましたが、ユキちゃんに逃げられました^^;
          何故か目をつぶっています~。




【お知らせ】
  WWF JAPANが、
  可愛い「ユキヒョウマグカップ」を販売しています!

  目的はモンゴルの野生ユキヒョウをパトロールする車の購入資金を集める為…。
  ユキヒョウが密猟されない様に必要なパトロールの車が、壊れ修理も出来ない状況とのこと。

  ユキヒョウマグカップの値段は、¥1980 この中から ¥1000 がモンゴルに送金されるそうです。
  マグカップは1000個。全部売れると、100万円になり、中古の車なら買えるらしいです。
  是非サイトにアクセスしてみてください。 → WWFジャパン PANDA SHOP 





ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-04-13 00:00 | 多摩動物公園
<< スラウェシメガネザルの赤様 モモコさん&コモモちゃん練習中 >>