シリーさんには、もう逢えない
e0123945_2323317.jpg
          ずーっと逢えなくて、いつか逢えるように願っていたのに。残念です…シリーさんの訃報が…

          4月13日(火)AM8:30に、亡くなった事を確認したとの事ですから、
          4/12(月)夜~4/13(火)朝に、旅立って行ったのでしょう…ミユキさんも夜でしたね。

          シリーさんは、乳癌だったのですね…昨年のいつ頃からなのかは未発表ですが…。
          19歳8ヶ月…パトラさんが亡くなり、その次に高齢だったので、後を継ぎ日本最高齢でした。


e0123945_22323799.jpg
          こんな風に岩の上で、まったりと過ごしていた姿が思い出されます。
          シリーさんと言えば、代名詞は「男前」。女の子らしからぬ、キリリとした顔立ちでしたから…。

          昨年の秋、陽気が良ければ出てきて、逢えるかもと思っていましたが、ダメでした。
          春になりまた暑くも、寒くも無い季節がきて、もう一度逢える様に願いましたが叶いませんでした。
          今月初めに、食事もちゃんとしているとの話を聞いたばかりだったのに…さようならシリーさん。


          シリーさんの訃報の発表 
[PR]
by yuki-nekos | 2010-04-15 00:00 | 多摩動物公園
<< カッコイイおばあちゃん スラウェシメガネザルの赤様 >>