ユキチの旅立ち
e0123945_028587.jpg
          ユキチ 「ね~、ね~、お母さん~。」
           ユキ 「…。」


e0123945_0291365.jpg
          ユキチ 「ごろごろ~。」
           ユキ 「も~。何をしているのおっ~!」


e0123945_0292481.jpg
          ユキチ 「ご~ろ!?」
           ユキ 「大丈夫なのかしらね…。」


e0123945_0293624.jpg
          ユキチ 「大丈夫だよ!お母さん!(キリリ)」
           ユキ 「はぁ~。心配だわ…」


          …もちろんフィクションの母&息子の会話。でもこんなツーショットもう見納めです。       
            ユキチが名古屋市の東山動物園に、5/12(水)移動します…。
            いつもながらの急な、発表直後の移動。お知らせは⇒こちら


            今回は、親子別も、大放飼場デビューもまだでした。ユキチの谷ジャンプが見られず残念。
            でも、親離れと引越のショックが、一度で両方済むのかな…!?ユキチ、頑張ってね!
            多摩の残りわずかな時を、ユキチが楽しく過ごせますように~。
            




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-05-08 00:00 | 多摩動物公園
<< ユキチが皆様に愛されます様に… 最近レギュラーなヴァル君 >>