ユキチが皆様に愛されます様に…
e0123945_0265233.jpg
          どうでしょ!?パパと見間違う様な、凛々しさ&舌出し…凛々舌なユキチ


e0123945_0271261.jpg
          ママと並んで、奥側にいても…結構大きいユキチ。


e0123945_0272570.jpg
          コロコロ、丸々まだ冬毛で、ふわふわして可愛いうちに、東山にデビューを
          出来ると良いな~。名古屋の皆さんに、この可愛さと、好奇心旺盛なユキチを是非…。


e0123945_0273872.jpg
          クンクン、ガジガジ♪ 材木好きなユキチ^^ 東山にも、木やブイや水道管等のオモチャが
          有ると良いな…。名古屋の皆様の「ユキチ情報カキコミ」楽しみにお待ちしております。


          今回は、ママとの別れと移動が同時なので、東山で「ママ~!ママ~!」ってユキちゃんを呼び、
          ユキチが鳥の様な済んだ声で、切なく「ピーヨ、ピーヨ」と鳴くのではと思います。

          いつもは、多摩にその声が響き渡ると、その後移動なのですが、今回は本当に突然…。
          心に残るユキチのその声は、聞けない様です。





ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-05-09 00:00 | 多摩動物公園
<< 旭山のウンピョウさん ユキチの旅立ち >>