いよいよ新たな未来に向かうユキチ!
e0123945_22254585.jpg
          こう並ぶと、もうまるで姉弟の様な感じかな…。
          ユキチ~。名古屋でも皆さんに愛される様に、そして健康と長寿も祈っているからね~。


e0123945_222614.jpg
          でも、時々ユキチが、ユキちゃんにスリスリして、甘えんぼ。
          ヴァル君に似て?男の子だからか、ユキチの方が顔が大きい位に見えます^^;


e0123945_2226213.jpg
          ユキちゃん、今までお疲れ様!!有難うユキちゃん。淋しくなるね…


e0123945_22263527.jpg
          ユキチが、ユキちゃんをペロペロ…自らのすぐ目の前の将来を知る訳もないのですが、
          ちょっとだけ、親孝行…ユキも良い表情…見てると、ちょっこし切ない。


e0123945_22264794.jpg
          ユキヒョウ舎に掲示物が貼って有りました。


          …東山でのコハク&ユキチ情報、カキコミお待ちしております!




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-05-12 00:00 | 多摩動物公園
<< ヴァル君はユキチのパパ シンギズお久しぶり…! >>