ユキちゃんの強い目力
e0123945_23571189.jpg
          まんなか岩の上のユキちゃん、見つめるいつもの視線。


e0123945_23572525.jpg
          マーキング中も…視線キラキラ


e0123945_23573855.jpg
          ユキヒョウ舎に生えてきた、お花とユキちゃん。


e0123945_23575160.jpg
          帰りたくで、まったりしながら、出入口を目で開けようとしてる…??


          アメリカの女優ローレン・バコールは、そのまなざしの強さから、
          「THE LOOK」と呼ばれていたと以前聞きましたが…、
          ユキちゃんは、ユキヒョウ界の「THE LOOK」かな~っと、この視線を見ると思います^^




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-05-24 00:00 | 多摩動物公園
<< ユキチの「東山ユキヒョウ舎」デ... マユ…なぜ鳴くの!? >>