「ミルチャ~。」「は~い!」
e0123945_6165336.jpg
          気温が上がると、お腹を土に付けて、元気ミルチャも休憩します。


e0123945_6171051.jpg
          この位置も日陰。以前スオウが結構、引きこもっていた場所。
          ところで、ミルチャに質問 ”多摩で一番元気なのは~?”


e0123945_6172273.jpg
          「は~い! ミルチャです!」
          では、ミルチャ ”多摩のユキヒョウ舎で一番若いのは~?”


e0123945_6173316.jpg
          「はい、は~い!ミルチャです^^」
          そうだね~。っと、手を上げるミルチャが可愛かったので、フィクションしてみたり^^;


          ユキチが東山に行き、ミルチャはユキヒョウ舎で、またの最年少。
          でも、1歳になったばかりのミミちゃんが動物病院にいるんだよ~。どんな仔かな!?


e0123945_6174486.jpg
          ミルチャが手を上げていたのは、こんな風に屋根にじゃれて…。
          皆ここに、マーキングをするのです。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-06-02 00:00 | 多摩動物公園
<< ユキちゃん…最近!? ヴァル君ご機嫌…緑の大放飼場 >>