ユキちゃん…最近!?
e0123945_691267.jpg
          ユキちゃんといえば、クールビューティなこの雰囲気。強い目力にキリリな表情。


e0123945_69223.jpg
          でも、リラックスタイムは猫のよう^^;


e0123945_693295.jpg
          それと最近、こんな表情が以前より増えた気がします。口を開けて、ちょっと可愛らしい感じ。


e0123945_694268.jpg
          岩陰から出てきたユキちゃん。ご機嫌そうな表情で歩き始めました。

          ママの間は、ユキチに噛まれた時、アクビ、鳴く時には、口を開いてましたが、
          割とキリッと口を閉じている写真が多かった様な気がします^^;

          ミルチャは、口を開けて笑っている様な表情が多いのですが…、
          ユキちゃんのクールビューティとは違った、こんな可愛い表情を見られるとまた嬉しい^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-06-03 00:00 | 多摩動物公園
<< 元気に跳んでました^^ 「ミルチャ~。」「は~い!」 >>