シンギズ、まだふわふわ^^;
e0123945_5124957.jpg
          シンギズは、可愛いけど貫禄もあって魅力的


e0123945_513192.jpg
          おちゃめな表情も見せてくれます^^


e0123945_5162883.jpg
          お腹をペロペロ


e0123945_5132636.jpg
          背中のほうも、べろ~んと、下に毛がくっ付いて…


e0123945_513374.jpg
          ぺろり。


e0123945_5135195.jpg
         あぐあぐ、噛んでみたりもします^^;

          シンギズは冬毛⇒夏毛の生え変わりが、今年は例年に比べ遅いです。
          まだ、もこもこしていて可愛いです。でも暑そうなので、夏モードになると良いね!

          シンギズは傷も大丈夫だし、食欲も有るとのこと。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-06-22 00:00 | 多摩動物公園
<< ユキちゃん… 仔ギツネ、こんこん >>