元気に育て~!
e0123945_6203186.jpg
          最近は、こんな風に3つ仔が、そろって産箱から登場することも…可愛いです^^♪


e0123945_6204573.jpg
          まさに仔猫って感じ。はかなげなようですが、生きるパワーがみなぎっています。


e0123945_6205356.jpg
          奥にいる父ちゃんが気になっていたら…


e0123945_621125.jpg
          突然、歩いてきた母ちゃんに気付き、ビックリして飛び上がる仔猫^^;


e0123945_6211073.jpg
          この背中が、ニャンとも可愛い^^

          仔猫たちは順調に成長して、産箱から出ている時間もかなり長くなってきました。

          マヌルネコのママも頑張っています。4回目の出産、この仔達を含めると、
          7兄弟姉妹を育てたママはすごい!




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-06-25 00:00 | 上野動物園
<< ミルチャ、お誕生だね! ユキチへ… >>