人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミルチャ、お誕生だね!
ミルチャ、お誕生だね!_e0123945_71019.jpg
          今日はミルチャ、2歳のお誕生日。ユキちゃんの事がまだ気持ちにいっぱいなのですが、
          無事に2歳を向かえたミルチャには、おめでとうって思います。いつも可愛いミルチャ。
          ほんとうに天真爛漫に遊ぶ姿は、たくさん幸せと癒しを感じます。ありがとうミルチャ。


ミルチャ、お誕生だね!_e0123945_71104.jpg
          立ち上がったミルチャ。飼育員さんがいないか中が気になります。
          この位置では遠いと思ったのか…


ミルチャ、お誕生だね!_e0123945_712035.jpg
          身体をひねり、立ったまま移動し始めます^^


ミルチャ、お誕生だね!_e0123945_713060.jpg
          ミルチャが立って歩いた~!右足、結構上がってます^^;


ミルチャ、お誕生だね!_e0123945_714935.jpg
          最後は扉に倒れこむ感じでしたが、立ったままの動きは面白かったです~。


ミルチャ、お誕生だね!_e0123945_72373.jpg
          これからも、ミルチャが健やかに過ごし、長生きしてね。いつも本当にありがとう!
  


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2010-06-26 00:00 | 多摩動物公園
<< 暑いので… 元気に育て~! >>