人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かみねのライオンファミリー
かみねのライオンファミリー_e0123945_2024187.jpg
          ママになって、より美しくなったバルミー♪ 


かみねのライオンファミリー_e0123945_203042.jpg
          息子のカール君。ちょこっと生えてきた、若いたてがみが可愛くて、ちょっとたくましい^^


かみねのライオンファミリー_e0123945_203928.jpg
          娘のネイミー。噛んでいるのは…カールの背中^^;


かみねのライオンファミリー_e0123945_2031816.jpg
          ひいてみると、こんな感じ…カプっ^^


かみねのライオンファミリー_e0123945_203279.jpg
          お父さんのウィルは、午前中少ない日陰を、妻と子供達に譲り気味…
          大きな体がちょっと日なたにはみ出し…暑そうでした。


かみねのライオンファミリー_e0123945_2033722.jpg
          ミミーちゃんは、宇都宮に行きましたの掲示がありました。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2010-07-12 00:00 | かみね動物園
<< ガラスの前で… ヴァル君、でんぐり返し!? >>