暑いにゃね~。
e0123945_17162019.jpg
          美猫のミミちゃん。毎日暑いね~。


e0123945_17163942.jpg
          舐めたら少し涼しくなるのかな~??手をぺろぺろ♪


e0123945_17164682.jpg
          足もぺろぺろ♪


e0123945_17165391.jpg
          おしりもぺろぺろ♪でも暑い…。


e0123945_1717764.jpg
          それで、お水をゴクゴク♪


e0123945_1717149.jpg
          鼻の頭をぺろっ!

          も~暑くて、暑くて…。まだ1歳のミミちゃんの暑さ対策で、部屋の掃除が終わり、
          みみちゃんが外で運動して、適度な時間が経つと、部屋に出入り自由になります。

          …そうすると、ミミちゃん速攻に室内へ^^;だよね~暑いもんね~!



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-07-25 00:00 | 多摩動物公園
<< 大放飼場で元気なときのヴァル君 笑顔がいっぱい^^ >>