赤様トラ…こちらも女の子
e0123945_2324255.jpg
          この赤様は、仮名を「リズちゃん」に…^^; 
          こちらに向いてる目の上の模様と、‥ … が二段の鼻の横の点が特徴


e0123945_2325667.jpg
           反対の目の上は、「-」と「Y」が組み合わさった様な感じ。
          鼻の横は「∴」でも、ほかにもいくつか点があって賑やか^^;


e0123945_233774.jpg
          なかなか表情も可愛い…起きていればですが~^^;


e0123945_2331915.jpg
          シズカのお腹にピンクの…ふっくら膨らんで、母乳が良い感じみたい。


e0123945_2332732.jpg
          カプって口に含み、良く飲んでいる様子…で、このまま寝ちゃっていたりします^^;


e0123945_2333764.jpg
          本当にシズカ、すごいね~! 


e0123945_2334853.jpg
          これは外に掲示して有る表示です。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-08-09 00:00 | 多摩動物公園
<< 最後は…男の子 シズカの子育て順調! >>