コドモなのに…夜遊び!?
e0123945_2415182.jpg
          昼頃から小放飼場にいたミミちゃん。


e0123945_242514.jpg
          段々と、暑いし、疲れちゃったのか、まったりムード!?


e0123945_2421465.jpg
          ついに寝始めました。この後、この台の上に居座り…とうとう夜まで外にいました。


e0123945_2425533.jpg
          コドモなのに初夜遊び!?暗くなってきて、元気に岩に登ってみたり^^; 


e0123945_2432084.jpg
          とうとう 「サマーナイト@Tama Zoo」 の時刻になり…残業するミミちゃん。


e0123945_2434118.jpg
          木に登ったり、元気に動きまわります。


e0123945_2435879.jpg
          結構楽しそうに見えました^^ 本当は夕方からミルチャと交代で、
          ナイトはミルチャの予定だったのですけどね…(^^;




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-08-17 00:00 | 多摩動物公園
<< ミユキさ~ん! ミミちゃん初めての日本の夏…暑... >>