ごろごろ寝るのが赤様の夏
e0123945_2505626.jpg
          目が少し碧を帯びたようなグレー。美猫になりそうな感じ…リズちゃん(仮名)


e0123945_251593.jpg
          あっという間に、ZZZ…!


e0123945_2511525.jpg
          顔が見えるのが、リズちゃん(仮名)


e0123945_2512527.jpg
          ズームアウトした感じは…仲良くミルクタイム^^
          この時はいずれも仮名で…左からダルビッシュ君・リズちゃん・カリンちゃん。懸命に飲んでます。


e0123945_2513530.jpg
          ミルクの後は、皆でお昼寝。起きてるのは、ダルビッシュ君(仮名)


e0123945_2514425.jpg
          女の子同士は気が合うのかな~。左奥、産箱に帰る足が、ダルビッシュ君(仮名)


e0123945_2515798.jpg
          まだ立ち上がるより、お腹を付けて顔だけを上げる感じが多いです。
          人ならハイハイをしている状態かな~!?カリンちゃん(仮名)です。
          …奥の縞々は、たぶんシズカの尻尾。


e0123945_252862.jpg
          ママの足にじゃれるのは、カリンちゃん(仮名)これから動きが速くなりますね^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-08-20 00:00 | 多摩動物公園
<< 暑いのキライ… マユはお父さん似かな!? >>