大っきくなってました^^
e0123945_6272588.jpg
          すっかり立派に育っていました。唯一の女の子、ユスちゃん。美猫^^
          


e0123945_6273770.jpg
          こんな所にいたりして…なかなか出てきてくれないときも^^;


e0123945_6274745.jpg
          暑いのでバケツで作った大きな氷が…ピタッとくっ付いてお昼寝~。
          (これはユスじゃなくて、ドローかも…)


e0123945_627552.jpg
          まだ足が短めなところが、コドモっぽいです。


e0123945_628647.jpg
          お名前のお知らせ。


e0123945_6281665.jpg
          見分け方…この写真の時より成長してました。
          仔マヌルネコの見分け間違っていたらご免なさい…。



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-09-02 00:00 | 上野動物園
<< マヌルネコの兄弟 仔トラのオモチャ♪ >>