ヴァル君、暑さもあと少し。がんばって!
e0123945_2502269.jpg
          身体をかくヴァル君。その表情が、なかなか良い^^;


e0123945_2503565.jpg
          ヴァル君が良くする表情。 ユキチが似てる表情する気がします。


e0123945_2504817.jpg
          時々、こんな可愛い表情も…! ヴァル君スマイル^^!?


e0123945_251190.jpg
          風が少し涼しいと、気持ち良さそう…ヴァル君のお気に入りの場所。


e0123945_2511012.jpg
          外を眺めています。道の向こうのシフゾウや、遠くを走る飼育員さんのバイクなどを
          見ているような気がします。


e0123945_2511979.jpg
          ガラスの方に回り込むと、こんな風にヴァル君が見えます。
          そろってる手が可愛い^^♪  連日の酷暑でダルそうだったヴァル君でしたが、
          この日は結構大丈夫な感じでした。 あと少し頑張ってね~ヴァル君!




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-09-12 00:00 | 多摩動物公園
<< ミミちゃんの表情^^ 寝る仔トラは育つ… >>