歯がかゆいのかな…!?
e0123945_5171871.jpg
          あ~ん!っとお口を開けて…


e0123945_5174060.jpg
          ガブリ!カジカジと木の根を噛む、マオちゃん。


e0123945_5181857.jpg
          こちらの木の根には、ケイスケが噛り付いてます。
          子供の頃に、仔犬が靴を噛んでしまったりするのは、歯が生えかけの時に、
          歯茎がかゆいから…っと、聞きました。 

          仔トラ達、今そんな感じなのかな~っと、思いながら見ていました。


e0123945_5183078.jpg
          でも、もうおとなの歯になっている、シズカも少しカジカジしてました^^;
          




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-10-13 00:00 | 多摩動物公園
<< やんちゃなシズカ…リングお疲れ... 突然、元気モード!? >>