フォッサとイベント
e0123945_6211278.jpg
          男の子フォッサのベサ君。まあるくて大きなお耳が可愛い。


e0123945_6212215.jpg
          シッポをつかむと安心感が有るのかな!? 猫の様にまるくなってます。


e0123945_6213436.jpg
          そして女の子のアンバちゃん。お耳が特徴的。良く動いて元気いっぱいでした。


e0123945_62153100.jpg
          並んで木登り…


          上野で11月、楽しいイベントがありました。
                    ⇒こちら「スタンプ&フィギュアで見るレッドリストの動物たち」
           
          「ウサギのスタンプを作ろう!」に、参加しました♪ 

e0123945_622494.jpg
          その時作った「アマミノクロウサギ」です。ハンケシ作りが初体験できて、楽しかったです^^
          参加費500円で、はんこ用ケシゴム・スタンプ・ネリケシ(印面お掃除用)等の材料がそろい、
          道具は借りる事ができ、丁寧な説明&実演で分かりやすかったです^^

          消しゴムハンコの先生、松野さんのブログにイベントの様子が掲載されています。⇒こちらをクリック!


      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-12-08 00:00 | 上野動物園
<< 居心地良さそうだね マユ、冬が来たね! >>