いろいろトライ
e0123945_6243570.jpg
          ちょっと上の方が気になる!?


e0123945_6251736.jpg
          歩きながら、いろいろ観察中…最初は気にしていた、園内バスや放送音も大丈夫そうな感じがしました。


e0123945_6252922.jpg
          壁に登り…


e0123945_625398.jpg
          ピョン!画面左の岩にジャンプで移動してました。


e0123945_6254911.jpg
          「すみませ~ん!誰かいませんか~!?」って感じかな??中を見て…ちょっと帰りたそう!?

          デビュー当時、ミミはゲートを開けても出ないし、夕方は入らないでしたが、
          ユッコの出入りはスムーズ。この日も、飼育員さんを困らすことなく、サッと帰って行きました。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-12-20 00:00 | 多摩動物公園
<< 日向ぼっこ ユッコがデビューしました♪ >>