メリクリ&ユッコはもう分かってる!
e0123945_0134739.jpg
          メリクリ~!っとご挨拶は、群馬サファリのユファから♪
          この写真は雪猫が撮ったものでは有りません。特典画像として頂きました。
          可愛いのでUPする事に…今はもう、10kgを超えています。群馬サファリで逢う事ができます。


e0123945_0155012.jpg
          さてユッコは、台の上に登ってポーズ!牙がキリリ若々しく、とても綺麗^^


e0123945_01664.jpg
          岩の壁の向こうが気になる!?
          この壁の向こうには、飼育員さんがバイクを停めます。来ると分かる様子…


e0123945_0163119.jpg
          お帰りの時間が近づくと…早く開かないかな~って気になるのかな??
          中に飼育員さんがいると、良く覗きます。


e0123945_0164379.jpg
          ネット前まで来たユッコ。スマイルを皆にアピール。もうファンサービス??
          物怖じしないのか、理解度が高いのか、時折鳴いてはいますが、色々分かっていそうなユッコ。


          ★ランキング自己最高更新の5位★ クリック有難う御座います^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-12-25 00:00 | 多摩動物公園
<< マユがゴロゴロ 可愛すぎる 「おばさん」 >>