のんびり日和とマオの挑戦
e0123945_611582.jpg
          周りが見渡せる岩の上で、お手入れしながら、のんびり過ごすマオちゃん。


e0123945_612782.jpg
          良い天気で風が無いと、日当たり良好なトラ舎は冬でも穏やか。
          ノドを潤すケイちゃん。


e0123945_6122395.jpg
          シズカものんびり…でもちゃんと子供達を時々確認。


e0123945_6123323.jpg
          木登りしたいのかな!?アイちゃん。


e0123945_6124352.jpg
          突然、爪を立てて、「こっちにこないで!!」って感じ…


e0123945_6125417.jpg
          近づいて来てたのは、シズカ。さすがにアイちゃん身を引きます。


e0123945_6131042.jpg
          が、果敢に挑戦を開始…ママを止めようとします^^;


e0123945_6132735.jpg
          どう考えても、ちいさなアイちゃんの力では、ママにはかないません…。
          シズカが通り過ぎた後…木をガジガジ噛んで、八つ当たり??
 


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2010-12-28 00:00 | 多摩動物公園
<< おすそわけ ユッコのデビュー後は順調 >>