シズカと愛娘達の近況
e0123945_6575652.jpg
          トラの放飼場に掲示が…


e0123945_658862.jpg
          室内では、元気に食事するシズカ…夕方の食事タイム。
          このお肉が、飲み物の様にあっという間になくなります^^;


e0123945_6581837.jpg
          そしてマオ。カルシウムいっぱいの鶏頭をガジガジ。アイちゃんは、食いしん坊のマオに
          ガウっ!って言われて、端の方でそ~っと食べてました^^;


e0123945_6582692.jpg
          首を振りながら、噛みやすい位置に鶏頭を動かしながら食べます。


e0123945_65835100.jpg
          食べ終わり、歩き始めると…マオが左手を上げてるのが分かりました。


e0123945_6584465.jpg
          産箱の前で上を見上げる時も…横にいるアイは元気です。


e0123945_6585592.jpg
          階段を上がるマオ。


e0123945_659884.jpg
          でも、階段から産箱の上の台に飛び移り、降りるときも飛び降りてました。
          食事もがっつり、このときは動いてましたが、昼間はジッと動かない時もあったそうです。

          検査はしたそうで、聞いた話では、骨も大丈夫で、傷が有る訳でもないようです。
          お転婆を少し控えてもらう為に、健康管理の為の室内…マオ、お大事にね…。

          隣のアイは飼育員さんを見ようと立ち上がってます。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-01-17 00:00 | 多摩動物公園
<< ユッコは寒くないよね! そっちですか! >>