また傷が…!?
e0123945_327868.jpg
          ヴァルデーマール君の鼻には、今まで同居した、ミユキさんと、ユキちゃんに
          付けられた傷が有ります^^;


e0123945_3272196.jpg
          この日、同居を前提のお見合いではないと思いますが、ちょっと檻越しの顔合わせが…


e0123945_3273067.jpg
          中にはマユがいて、ヴァル君は反応して、この表情。


e0123945_3274043.jpg
          何度も顔を入れたり出したりしているうちに、なんかヴァル君の鼻に異変が…


e0123945_3274888.jpg
          黒っぽくなってる部分が出来てます。


e0123945_3282596.jpg
          写真では分からなかったのですが、別のシーンを撮影するもりで、
          失敗したので消そうとした下記の動画に、鼻の頭にちょっと出血が確認できました。

          どうやらマユに引っかかれた様です…ヴァル君は顔を合わせた女子には皆に鼻を
          傷つけられてしまう^^; 今回は同居でもないし、綺麗に治るといいね。

          ↓ ↓ あまりに短い動画ですが…鼻の頭をなめるヴァル君。






e0123945_3524510.jpg
          中にいるマユのアゴが見えると思いますが… ヴァル君は興味有りで、ここに顔を入れてます。

          相性が良さそうな時は、全開に戸を上げますが、あまり刺激が強くない様にする時は、
          これくらいか、もっと戸を下げて様子を見る事も有ります。恋の季節の始まり、同居するかの
          確認の為に見られる光景です。本当に相性悪いと、檻越しに叩き合ったりして
          同居できない組合せもいます。          



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-01-30 00:00 | 多摩動物公園
<< 起きてる間は良く食べます 遊ぶの大好き >>