人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち着いてます。
落ち着いてます。_e0123945_6593643.jpg
          ママはユキちゃん、パパはシンギズです。 どちらにも似てないような…!?


落ち着いてます。_e0123945_6595216.jpg
          丸太が置いて有るところも、お気に入りの過ごし場所^^


落ち着いてます。_e0123945_70048.jpg
          なんだか、小さく招き猫ポーズ!? こういう感じはシンギズっぽいかな~??


落ち着いてます。_e0123945_701072.jpg
          見事なオトナに成長した感じ…登らないように、岩の上に設置したネットをそろそろ外すそうです。
          岩の上はコハクの好きな場所…。そこはパトラさんも、お気に入りでした。

          4月以降、順次沢山いる大型猫達の引越が始まります。お家が新しくなっていくそうです。
          ユキヒョウ達は、小さな猫科さんたちのいる方に引越。逢えなくなるわけでは無いようですが、
          今のお家で逢うのは、お早めに~!どんな新しいおうちになるのかな~。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
by yuki-nekos | 2011-02-10 00:00 | 東山動物園
<< 元気仔パンダとママパンダ 美猫なニューフェイス! >>