カーフ、淋しいね…
e0123945_6483110.jpg
          カーフ君。かなりの美男子。ユキちゃんに良く似ています。


e0123945_6484944.jpg
          コーナに設置されてる台の上で、遠くを眺めるカーフ。


e0123945_648597.jpg
          上の写真で、乗っているのはここ。


e0123945_64988.jpg
          下の台に、足が離れなくても、手が届いてます。


e0123945_6491792.jpg
          この日は、ずっと、同じ場所を行ったり来たりしていました。
          一緒にいたビアンカさんがいなくて、カーフは探している様子でした。


          飼育員さんにビアンカさんがいない事を訪ねると、この数日前に亡くなったと…
          亡くなってから、夕方になるとカーフは、ビアンカさんを呼んで鳴いていたそうです。

          最近になり、ビカンカの訃報がHP公式発表されましたので、記事を掲載する事にしました。
          
          ビアンカさんは「扁平上皮ガン」という病気で、場所は前回の記事に載せた傷が実はガン…
          麻酔をかけた検査の時には、他への転移もあり、肘から下の切断をしたとしても、
          ビアンカが苦しい思いをするだけと判断され、切らずに様子を見守っていたそうですが、
          思いのほか病の進行は早く、今期の繁殖も実らないまま、亡くなってしまったとのことでした。

          ビアンカさんは、亡くなった日の前日まで、現役で外に出て過ごしていたそうです。
          その日の朝、様子が気になり室内で過ごしていた後、亡くなったとの事。
          とても綺麗なビアンカさん。逢えなくなって淋しいです。でもカーフが一番淋しいですね。
          ビアンカさん今まで有難う。そして、カーフ、元気だしてね…。

          ビカンカさんの訃報

          前回の記事



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-02-21 00:00 | 浜松市動物園
<< マイちゃんいつも可愛いけど… ホワイトタイガーツインズ♪ >>