ヨシダ君、元気そう
e0123945_77167.jpg
          相変わらず、ハンサムなおじいちゃん、ヨシダ君^^


e0123945_773528.jpg
          ヨシダ君は、立ち止まる時はネットの前。遠くの方を見てます。


e0123945_78093.jpg
          そしてぐるぐると、歩きまわりの時間が長くて…


e0123945_78848.jpg
          たま~に、立ち止まってくれます。 少し衰えを感じるものの、まだまだ元気そうです。


          ヨシダ君は、多摩のマユのパパで、ミルチャのおじいちゃん、ユッコのひいじいちゃん^^



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-02-23 00:00 | 群馬サファリ
<< ミルチャはアイドル^^ マイちゃんいつも可愛いけど… >>