肉食動物舎を見学
e0123945_348302.jpg
          シリウスが見えるところで、顔を上げてました^^♪  この時はスペシャルバスの中からの撮影。


e0123945_3493745.jpg
          ここは「肉食動物舎」 …スペシャルバスに乗ると見学できます。


e0123945_349486.jpg
          良く清掃されていて、とてもクリーン。看板の記号は、 L⇒ライオン、 T⇒トラ で…


e0123945_350217.jpg
          そして、C⇒チーターです。


e0123945_3501245.jpg
          中にはチーターがいました…! この時は、キララちゃんがお休み中。
          キララちゃんとキキちゃんが、お外にいない時でも、室内に行けば逢えます。


e0123945_3502133.jpg
          こんな感じで、キキちゃんもいました。キララちゃんと、お尻をくっくけてまったり…。
          多摩にいた子供時代もいつも一緒で、アドベンに来ても一緒^^ きっと心強いと思います。


e0123945_3503098.jpg
          ケニヤ号乗り場の掲示版に、バスの時刻表が有りますので、
          乗りたい時間のチケットを予め購入しておけば、体験や見学が出来ます。


e0123945_3503836.jpg
          それぞれの乗り物で体験や見学のコースが違います。

          「肉食動物舎」を見学出来るのは、「スペシャルバス」または、写真を撮りませんでしたが…
          「アニマルパトロール」のドライバーさんのガイド付き専用ジープも見学できます。

          この時は、「スペシャルバス」でしたので、キリンさんに少し人参を食べてもらいつつ、
          お顔をなでなでさせてもらう、貴重な体験も出来ました。




ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-02-26 00:00 | アドベンチャーワールド
<< 仔ライオン!デビュー♪♪ 以前と変わらず^^ >>