ユッコ、おもちゃで遊ぶ!
e0123945_6511580.jpg
           ユッコもスマイルが可愛い。 


e0123945_6512459.jpg
          最近は出てくると、岩の上で過ごす事が多かったのですが…この日は!


e0123945_6513342.jpg
          おもちゃとして放飼場内に有る 「麻袋」で遊んでました!


e0123945_6514148.jpg
          一生懸命カミカミして、ちょっと険しい表情も素敵♪


e0123945_651504.jpg
          噛んでいても、ちょっと可愛い顔でポーズを決めてくれます^^
 

e0123945_652150.jpg
          ペロペロ舐めたりもしていました。

          ボールやガス管、麻袋、時にはダンボールがおもちゃとして入っていますが、今までこんなに夢中で、
          ユッコが遊ぶところを見ませんでした。これからがまた楽しみになる気持ちがしました^^





♪ 2014年冬季の「ソチ五輪」マスコットに、ユキヒョウが採用されました。
            スノーボードを持って、なかなか可愛いと思います^^  ⇒記事はこちら



ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-03-02 00:00 | 多摩動物公園
<< コハクも時々 お外は楽しい♪ >>