シンギズの舌チロ
e0123945_2163936.jpg
          シンギズの野生のオーラを感じるような…迫力の舌チロ。


e0123945_2165799.jpg
          マーキングで、ちょっとドヤ顔っぽい舌チロ。


e0123945_217698.jpg
          おすましをしてる時に、ちょこっと可愛さプラスの舌チロ。


          …突然繋がらなくり、問い合わせなどして…やっとネットに接続出来るようになりました。

          震災で被害を受けた動物園、水族館の支援のお願いが、動物園水族館協会のHPに
          掲載されました。行った事が有る中で、すぐ思い浮かんだのは大洗の水族館…
          目の前に広がっていた海…ラッコの赤様やイルカのショーを思い出すと悲しくなります。

          また、かみね動物園から見えた海。山の上に有るのですが、地震と津波でどのくらいの
          被害があったのか…心が痛みます。 動物園・水族館支援については⇒こちらをご覧下さい。
          



【計画停電スケジュール表】 
 …下記をクリックすると表がご覧になれます。

※関東の計画停電スケジュール表

※東北はまだ実施されない様子


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-03-19 00:00 | 多摩動物公園
<< 駆け降りる ユッコ落ち着いてる >>