大きくなってじゃれ方もパワフル
e0123945_1321076.jpg
          アイちゃんを、バシッっとするマオちゃん…大きな手!


e0123945_1322265.jpg
          アイちゃんを追うマオちゃん。


e0123945_1323633.jpg
          ぴょん、ぴょん跳ねるように元気良く走るアイちゃん。


e0123945_1324614.jpg
          アイちゃんは爺ちゃんのビクトル&ママのシズカ似か…水に入ります。
          そこにマオちゃんがやって来て…


e0123945_1325492.jpg
          バシッ~って水をかけたりします。




          動物園・水族館支援について⇒こちらをご覧下さい。
          



【計画停電スケジュール表】 
 …下記をクリックすると表がご覧になれます。

※関東の計画停電スケジュール表

※東北はまだ実施されない様子


ランキングのクリックもお願いします。
いつも応援、ありがとうございます。
      
 ←…ランキング参加中☆「マイヤ」をクリック、よろしくお願いします!
[PR]
by yuki-nekos | 2011-03-24 00:00 | 多摩動物公園
<< 午後の光景 良く遊び、良く遊ぶ >>